レシピ本ではありません

2月21日(日)




本棚








ちゅうも~~~く!
IMG_4237.jpg






レシピ本ではない










かわいいでしょ、このお弁当箱(*´∀`人 ♪

ちなみに、棚で隣にあった「PHOTO ALBUM」は本当にアルバムです、お弁当箱ではないです、似てるけど







洗った後は本棚にしまえるし (゚∀゚)えっ?










というわけで、早速今日のお弁当に採用しました
DSC_0272.jpg








背表紙が見える角度からも
DSC_0276.jpg






やはりのせる
DSC_0277.jpg
あ、そうそう、マイクロトマト今年お初です、この季節ですもんね、 
さすがにちょっとお高かった、、
しかし、我が家的に初物なので、キヨブタしました







見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2016/02/21 08:14 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんにちは(^-^)
電子レンジは無理かと思えばOKなんだ( ゚Д゚)!?食洗器も
見掛け倒しかと思えばなかなか優れもの(*^ー゚)b
お弁当を出した時の周りの反応が気になりますね(´艸`*)

マイトマ早っ( ゚Д゚)
こちらでは見た事ないです・・・そもそも売ってないし( 一一)
早く芽が出ないかなぁ
[ 2016/02/21 17:59 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punch さん

そうなんですよ、かわいいだけじゃないんです、うふふ

マイトマ、今年もベランダ栽培したいと思っています。連休明けかな、外で育て始めるのは。
それに合わせて発芽させるのはいつ頃にしようか悩み中、です。

購入したマイトマは愛知県産でした。
[ 2016/02/21 20:34 ] [ 編集 ]
いいなぁこの弁当箱
めっちゃかわいいじゃないですか。

俺もこの弁当箱にすればよかった。
最近割れちゃって買いなおしたばかりだったぁ~
[ 2016/02/21 22:09 ] [ 編集 ]
Re: いいなぁこの弁当箱
チャールズ・マンソン さん

ですよね~うふふ

かわいいけれど、容量500mlです
成人男性には物足りないかも、色違いで2冊持っていくっていうのはどうかしら?(*‘∀‘)
[ 2016/02/21 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム