レンコン被り弁

2月16日(火)


お弁当のおかずの定番!(ウチでは)の肉で巻き
今日の中身は、ブロッコリーとパプリカですっ!
と、力を込めて言うほどのことではありませんでしたね💦

(i Phoneで撮影)







お弁当です
DSC_0241.jpg
さっきの肉で巻き
卵焼きはチーズ&パセリ
肉野菜炒め
こんにゃくの炒め物
ニンジンたらこ炒め
アメーラルビンズ(ミニトマト)
赤エビハブソル炒め






レンコンチップスオン!
DSC_0242.jpg
こんにゃくの炒め物のレンコンと被ってしまいました



美味しかったアメーラルビンズもうないのよ( ;∀;)
なかなか売っていないし
私が買い物に行く範囲でのことですけれど、、
DSC_0243.jpg
ちっくしょうべらんめえ、暖かくなったらまたマイクロトマトをベランダ栽培してやるんだっ!






見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ


[ 2016/02/16 19:28 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
しまった・・・
空腹の深夜に、おくちうむさんのブログ見てしまいました(-"-;A

レンコン好きなので、全然被っても大丈夫ですよ~♪
って・・・食べてるつもり|ω・)
[ 2016/02/17 01:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぷちとまと さん

ありがとゴザマース(*'ω'*)

しかし、うちのJK、、毎日毎日レンコンチップス、、
飽きないのか?
お弁当に入れた残りのチップスを皿によけておくのですが、それも食べてしまうんですわ( ゚Д゚)
[ 2016/02/17 16:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!
まさかの(?)「べらんめぇスイッチ」が
突然入ってウケました~♪(≧▽≦)

口調に合わせたかのような(?)
クロスもちょっぴり江戸っぽくってすてき…♪
[ 2016/02/17 18:20 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
マイクロトマトが待ち遠しいですね~
お弁当にはピッタリサイズだし!
今年はレンコンチップスと一緒にお弁当の真ん中に( `ー´)ノ
[ 2016/02/17 19:29 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
citron* さん

こちとら3代続いた田舎者でぇい、もんくあっか!(まだ続いてる?)

いやいや、ヘンなところをお見せして申し訳ない💦
江戸レトロ(レトロ?)路線で行こうかな?(絶対無理)
[ 2016/02/17 20:37 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

マイトマの種は一応取ってみたんだけれど、、
それは、ま、ダメ元で育ててみますが
きっと苗を農家さんから買ってくることになると思います。
ああ、マイトマとレンコンチップスのコラボいいですね~、、ってそのころ(夏)レンコン売ってましたっけ?
[ 2016/02/17 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム