下請けのお仕事

2月11日(木)





お弁当です

JK自作弁です
オムライス弁
P1110308.jpg
この、ウサギのランチクロスと、、







こちらの、カメラ柄の手ぬぐい
P1110309.jpg
前者の方が映えますね、
カメラ柄もかわいいんだけれど、、







さて、オムライスはJKが調理しましたが、


下請けのワタクシは
ピーラーで薄切りにしたニンジンをフライパンで加熱いたしまして

それをくるくる巻いて
薔薇のつもり💦   の添え物を作り
残り物 (角煮、茶碗蒸しの具材の残りのシイタケ)をピンチョスっぽくしたのでした
作業時間10分以内(-∀-)




見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ



[ 2016/02/11 14:57 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
JKちゃんエライ!
自分で作るなんて、素晴らしいわ~
ウチの娘はバイトに行くときに「おにぎらず」作るのが
精一杯なんですよ~
オムライス弁、美味しそう♪
[ 2016/02/11 20:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす さん

ほめていただいてありがとうございます(*^^*)

おにぎらず!2回くらい💦作ったことがありますが
具のバランスとか海苔の折りたたみ具合とか難しかったデス(-_-)

[ 2016/02/11 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
昨日の記事…JKちゃん「考え中」の中に、
「オムライスを作る」選択肢がすでにあったのかなぁ。

それとも?下請けさんに、どう動いてもらうかの
「考え中」だったのかしら…(笑)。

二枚目のカメラ手ぬぐいのおかげか?
オムライス…ちょっぴり真ん中の部分が
レンズっぽく見えます。
(たぶん偶然…だと思うのですが・笑)
[ 2016/02/11 21:02 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
citron* さん


いやいや、多分何も考えていないというか、政治家の言う「善処します」的な
その場しのぎの回答だったとおもいますよ、きっと。

カメラ手ぬぐい、かわいいんですが今のところ使い道が決まっておりませんです。
確かに、レンズっぽく見えるわ~(*'ω'*)
[ 2016/02/12 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム