丸くない「まる子」

2月5日(金)


昨日仕込んで、今朝から食べ始めた「はりはり漬け」 by cocoさん
歯ごたえもあって、かなり美味しくて
顎がだるくなるくらい食べました(^^)
レシピありがとうございました






お弁当です
おにぎり弁です

今日の体育が」「スキー」だったからね
いつものお弁当でもいいのだけれど、バスの中で食べることになるからかな?
おにぎり弁を所望されます

P1110238.jpg
おにぎりは
鮭と
わかめご飯(市販の素を使いました)
の二つです





おかずは、
手羽中の黒砂糖しょうゆ煮
その煮汁で作った味玉
バンサンスー風サラダ
ほうれん草の胡麻和え
デコポン (糖度14度)
P1110239.jpg









今日の「まる子」

P1110245.jpg
あんまり丸くないぞ!

鳥 ?




見てくださってありがとうございます




人気ブログランキングへ


[ 2016/02/05 21:17 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
はりはり漬け!美味しかったでしょ(´艸`*)
気に入ってもらえたみたいで良かった~
ポリポリ、ポリポリ僕は毎日食べてます(*^^)v

まる子、もしかすると極寒のときじゃないと
丸くならないとか(*'ω'*)!
寒さで縮こまって丸くなる???
もしくは餌が無くて痩せちゃったのかも( ̄▽ ̄)
[ 2016/02/05 22:46 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

はりはり漬け(^^)
美味しいです~今も食べてます、つまり、ご飯のおかずにも
ブログのお供にもいける~~

まる子ですが、確かにちょっと暖かかった今日でした。
明日も来てくれるかな~
[ 2016/02/05 22:50 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今日はオニギリなんですね♪
お弁当のオニギリって、美味しいですよね!
はりはり漬け、早速レシピ見てみました!
確かに顎が疲れるくらい食べちゃいそう(笑)
作ってみよ~!!
[ 2016/02/06 15:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす さん

おにぎりの時って、おかずが少なめでもいいような気がして(根拠無し)
手抜きになりがちです。
JK用のおにぎりは小さめで、約90グラムです(時々計ってみるので)

はりはり漬け(≧▽≦)ハマっちゃいますよ、きっと!
[ 2016/02/06 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム