節分弁

2月3日(水)


海苔を三分の一に切って、細巻きを作る
P1110228.jpg
これは、塩サケ






というわけで、
恵方巻 弁  細巻きだけどね、
P1110232.jpg
一応、一本だけ切らずに詰めました
が、はたしてJKが学校で齧り付いたかどうかは不明です、、








寝坊しちゃったんで、
おかずが、、(-_-)
P1110229.jpg
残り物がほとんどで、、







市販のグラタンも、、
P1110230.jpg
しかも、卵焼きは二か所に入れられているし💦






極めつけは、、
レンコンチップスを入れ忘れた、、
P1110233.jpg






見てくださってありがとうございます





人気ブログランキングへ



[ 2016/02/03 17:06 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
おぉっ!恵方巻弁ですね( `ー´)ノ
丸ごと1本、JKさんは恵方を向いて
黙々と食べたのでしょうか・・・

今夜は我が家は買ってきた恵方巻(^^ゞ
1本は無理なので半分に切って黙々と食べまする( ̄▽ ̄)
[ 2016/02/03 18:02 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)

coconut punch さん

夜も恵方巻を巻くつもりで~す (自分が食べたいから)

うちも、太巻き一本は無理なので、細巻きにして食べられる量にしています!

鬼は外、福は内!
[ 2016/02/03 18:07 ] [ 編集 ]
まず季節にちなんだメニューというところで既にすごいです(^^)

そして寝坊といいながら
うちのベストの弁当を凌駕するクオリティ^^;

はー…こんな弁当高校時代に食いたかった(´;ω;`)
[ 2016/02/03 22:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
キノボリネコ さん

寝坊したくせに、いつも通りにレンコンチップスを揚げてしまったのが
敗因でした。
しかも入れ忘れてるし、、💦

たまたま季節ものでしたが、普段はかわり映えのしない弁当です💦

[ 2016/02/04 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム