まさに茶系弁

2月1日(月)


お弁当です

P1110217.jpg
レンコンチップスが焦げ気味です💦






まあ、よくもこんなに茶系な弁当を作ったもんだ、、
いや、しかしよく見るといつも通りなんで、
いつもイコール茶系なんですね、あはは
P1110215.jpg
茶系のもとは
おから (卯の花)
こんにゃくの炒め物
バンバンジーサラダ
肉で巻き
などです、、

豆腐みちみち弁はやはりやめました(-_-)






さて、
カエルネタです

「スーパーにある売り込み音声を流すやつ」  ※投稿者のつけたタイトルまま


ちょっと首をかしげている感じがかわいいですね~~~
発見場所:都内某所  (多分)
発見者及び投稿者:兄ちゃんの方(長男)





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2016/02/01 22:23 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
お豆腐みちみち弁、ちょっぴり期待していた母です(笑)
おから、旨いよね~♪大好き!
近くの道の駅に売ってる、おからコロッケ絶品です。
丸めて衣ついてるだけなんだけど、やはりおからの味付けのせいかな?
[ 2016/02/02 10:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす さん

おからコロッケ!
上手にできるかどうかわからないけれど、作ってみまっす!
[ 2016/02/02 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム