まるちゃんと原木シイタケとホイル焼き

1月29日(金)





今日の「まる子」ちゃん
ベランダの、枯れた鉢植えのところにやってきました
P1110202.jpg
部屋の中から、二重サッシ越し(窓拭きをしていないのがバレバレ)の望遠撮影です









お弁当もあります
趣旨を忘れるところでした💦
P1110199.jpg
ロールキャベツ (昨夜の残り)
バンバンジーサラダ (これも残りもの)
肉で巻き
にんじんとツナの炒め物
ゆで卵
レンコンチップスは基本なので、あえて言わない  (言ってるけど)






ペコロス50円の店で買った「原木シイタケ」

P1110204.jpg







サーモンと一緒にホイル焼きにいたしました
P1110207.jpg
スナップエンドウやパプリカがお弁当野菜の残りです
なので、色合いがお弁当っぽいですね





見てくださってありがとうございます





人気ブログランキングへ



[ 2016/01/29 22:27 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
出たっ!ペコロス50円の店(・∀・)
で・・・原木シイタケが98円ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
相変わらず激安ですね~

仕入れ値、いくらなんだろう・・・
まさか陰で生産者さんが泣いてるとか( 一一)
と疑ったりして(笑)

まん丸の鳥、名前が付いたんですね(´艸`*)まるちゃん♪
懐いてくれるといいですね~
[ 2016/01/29 22:55 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

ね、原木シイタケお安いでしょ
真冬日が続くこの地方なので暖房の費用も掛かっているはずなのに、、
毎回ありがたくこのお店を利用させてもらっています

うちの「まる子」もよろしくね~(*^^*)
[ 2016/01/29 23:47 ] [ 編集 ]
(*σ-σ*)初めまして♪
訪問&コメントを☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
いつも、見逃げで、参考にさせて貰ってますぅ~。
いつも、美味しそうなので何を作ろうか、悩んでる
時には、こちらはとっても、参考になるので
とっても、助かってますぅ~\(^◇^)/

あまり、アップは出来てませんけど、
これからも★⌒(@ ̄- ̄@)v ヨロシクデス
[ 2016/01/30 19:43 ] [ 編集 ]
Re: (*σ-σ*)初めまして♪
リスザルのママ さん

ありがとうございます
こちらこそいつも来てくださってありがとうございます(*^。^*)
参考になるなんて言ってくださって(;゚Д゚)
かたじけないです

こちらこそどうぞよろしくです(^^)
[ 2016/01/30 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム