弁当無しで、ロッジのカレー

1月28日(木)





これは、お弁当というよりは「軽食」です
P1110187.jpg
小さめのおにぎりが二つです

部活で、朝7時から夜9時まで学校に滞在するので、それの対策用です

お昼は?で、

今日の体育がスキー授業、つまりスキー場へ行くわけですわね
移動も含めて4時間目からなのでお昼を挟みます
こういう場合は、お弁当を持って行ってもいいのですがロッジの食堂で食べてもいいので
友人と示し合わせて、スキー場ランチにしたそうです




スキー場の 「カツカレー」です
image1.jpg
画像提供:JK

給食から離れて2年余り、このトレイがまたおいしさを醸しているような気がします
あ、私は食べてないですけれどね、なんとなくそんな気がします







あの、丸い鳥が今日は来てくれました(*'ω'*)
P1110191.jpg







丸い丸い、、
P1110193.jpg






おっ、こっちを向いたよ
P1110194.jpg






かわいいねえ~( *´艸`)
P1110196.jpg





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2016/01/28 07:48 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
本当に可愛いですね~。(=^_^=)
[ 2016/01/29 00:30 ] [ 編集 ]
はじめまして

今日はオニギリでしたが、
うちとは違っていつも美味しそうなお弁当ですね
尊敬します(o^^o)

丸い鳥、可愛い〜。寒いから丸いのかなぁ
[ 2016/01/29 11:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ミーム さん

そうなんです、なんだか飼っている気分に近くなっちゃって、、
毎日、今日も来てくれないかな~とベランダが気になって気になって、、
[ 2016/01/29 22:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まち さん

ありがとうございます

丸い鳥ですが、やっぱ厳寒の北の大地で生きていくには相当な脂肪が必要なのかと、、
憶測ですが。
元気に冬を乗り切ってもらいたいものです(*^。^*)
[ 2016/01/29 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム