ホットドッグ弁

1月27日(水)



今日のお弁当は
お告げを実践させていただきました (coconut punch) さん ありがとうございます)
ホットドッグ弁です

先日体験で作ってきたソーセージを挟んでいます


P1110175.jpg








小さい容器でちまちまと用意したものは
ザワークラウト、ピクルス (どちらも市販のものです)
粒マスタード
ケチャップ
これらが無くてはホットドッグは始まらない!
P1110177.jpg





一応、おかずも用意
小さいおかず入れなので、大した量ではありません
P1110179.jpg







観測史上最少の レンコンチップス です
かわいいわあ~ (* ´ ▽ ` *)
P1110174.jpg
こんな形のスナック菓子、ありませんでしたっけ?
  (調べました、スピンっていう名前でした)








チップスも別容器でご用意させていただきました
P1110182.jpg

こんな風に小さい容器が多いというのはJK的にはあまりよろしくない状況のようです
理由は、洗うのが面倒だから! (当たり前だが、弁当箱は自分で洗うルール)
口に出しては言いませんが、いわゆる「顔に書いてある」んですわ

このくらい、、ねぇ、、と母は思うのだった




見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2016/01/27 23:06 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
うわぁ♪ホットドッグ旨そうだ~
食べがいありそうですね。
いつも美味しそうなお弁当でJKちゃん羨ましいぞ!
でも、お弁当箱を自分で洗うなんて偉いわ~
[ 2016/01/28 07:52 ] [ 編集 ]
ホットドッグ美味しそう♪
流石JKさん、3つも食べちゃうんですね^^
しかもおかず付き♪
スピン、好きでした~
今も売ってるのかなぁ(-ω-;)
[ 2016/01/28 10:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ちっちゃなレンコンチップス…かわゆいですねi-237
イレギュラーバージョンのチップスミニ容器もいい感じ。
スピンオフ企画」…ナイスっ!(←くだらね!i-229)
[ 2016/01/28 19:46 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
おぉぉぉぉぉっヽ(^o^)丿ホットドッグ弁!
やっぱいいですね~ パンもジャストサイズ(*^ー゚)b
これは絶対に美味い!!最高~♪

レンコンチップスも別容器だといっぱい入ってて
いいですね~(≧▽≦)b

でも容器が増えるとJKさんが( ̄▽ ̄)ハハッ
レンコンチップ、ラップでくるんじゃうとか(笑)ポイ出来るし

↓焼きみかん、皮ごとストーブの上で焼いてました(◎_◎;)
温かいみかん・・・(*_*;微妙~
[ 2016/01/28 20:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす さん

三つ作ったうち、二つを持っていったので、残りをお昼に食べましたが
おっしゃる通り、食べがいがありました。

味もまあまあで、きっと市販のザワークラウトがよかったからでしょう(*'ω'*)
[ 2016/01/28 23:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぷちとまと さん

説明不足ですみません💦
三つのうち二つを持っていきました、残りは私のお昼でした

スピン、そういえば見かけないですよね、探してみようかな(^^)
[ 2016/01/28 23:04 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは!
citron* さん

「スピンオフ企画」!!
何にも派生できませんけど、おもしろいからいいっか(≧▽≦)

今後も小さいレンコンを求めて旅を、、、(妄想中、、)
[ 2016/01/28 23:09 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch  さん

いつもいつも、お告げをありがとうございます

市販のザワークラウトとピクルスのおかげで、おいしくいただけました(^^)
あ、ソーセージも美味しいんですよ。

レンコンチップスもおかげさまでまだまだ続くって感じです

もし、焼きみかんを実践できたら報告いたします、ってなんだかんだ言っても
結構興味有るじゃん、自分。






[ 2016/01/28 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム