丸い、、、

1月25日(月)


お弁当です
P1110164.jpg
今朝は、JKが6:30に家を出るというので  (部活)
眠かった~







昨日のソーセージももちろんおかずの一員になりました
P1110160.jpg








こんにゃく炒めもまた作りました
朝でもちゃちゃっと作れるので
最近はこんにゃくを常備しています
P1110162.jpg
オリーブときゅうりのサラダというよりは
ドレッシングに浸しすぎて漬物のようになったものです










ベランダに来ていた鳥
P1110154_2016012520230659d.jpg
丸過ぎないか?






見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2016/01/25 20:34 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
こんばんは(^-^)
早速ソーセージが出番ですね( `ー´)ノ
1本ド~ン!と欲しいところだけど入りきらないのかな(*'ω'*)

パンに挟んでホットドッグで食べても美味しそうだし、
目玉焼きと一緒でも(´艸`*)♪
色々楽しめそうですね~

まん丸の鳥・・・冬太りかな( ̄▽ ̄)丸過ぎ!
[ 2016/01/25 22:51 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

確かに~ホットドッグ!いいですね~
思いつかなかった!

よし、明日はパンを焼こう!
[ 2016/01/25 23:12 ] [ 編集 ]
はじめまして、おじゃまいたします。
おくちうむさんのお弁当、とっても凝っていて素敵だなーと拝見させてもらっていました。
なるほど、今の時代のJKちゃんは華やかで可愛い弁当を持っていくんだなあと。
人参がこんなお花になってる弁当持たせてもらったことないですよー! 笑

私としてはこのパリパリの蓮根がたまらなく魅力的ですけどねb
昨日のソーセージ体験、とっても楽しそうでした。
いいなあ、自分で作ったソーセージとかますます美味しそうです。

この鳥、寒くて膨れてる(゜゜)
私もうごかなすぎて膨れてるから嫌な親近感。
[ 2016/01/26 08:56 ] [ 編集 ]
こんにちは
丸い。丸すぎです。
丸いものってかわいいですね。れんこんも。
必死の寒さ対策を可愛いなんて(*´ω`)でもかわいい。
[ 2016/01/26 10:44 ] [ 編集 ]
天然のダウンジャケットですね~♪
毛を立たせて寒さを防御してる鳥さんたち見てると
なんか健気でかわゆくなってしまいます(*′艸`)
それにしても丸いですわ(笑)
[ 2016/01/26 12:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
チヨヨ さん

ありがとうございます(^^)

レンコンブームはまだまだ続いておりまする
冷蔵庫に常備していないと不安になります(笑)

真ん丸な鳥、、このくらいじゃないと冬は乗り切れないのかな?

[ 2016/01/26 19:02 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは

ななね さん

かわいいですよね、この真ん丸鳥!

二日連続でベランダに来てくれたのですが、今日は見かけなかったなあ~
明日は来てほしいです!
[ 2016/01/26 19:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
柴犬はな さん

なるほど!天然ダウンジャケット!
うまい!座布団1枚(≧▽≦)

春が来て暖かくなったら、丸さは解消されるのだろうか???
[ 2016/01/26 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム