細長弁

1月23日(土)




夕べのおかずの
手羽中の黒砂糖煮を、、

P1110138.jpg





お弁当箱の3分の2に敷き詰めて、、
塩ゆでインゲンも入れて






細く巻いた、大葉の肉で巻きを、、
P1110140.jpg





切らずにそのままのせる
卵焼きは、半分です、つまり焼いて巻いた状態を半分に切ってあります









お弁当です
P1110141.jpg






細い肉で巻きを、切らずに詰めたいな、と思ったところから
このようなレイアウトになりました
P1110145.jpg







ニンジンの薔薇 (に見えませんか💦) を作っていたら、、
レンコンチップスを入れ忘れました、、、
煮物には入ってるから、いいっか、、
P1110143.jpg







見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ
[ 2016/01/23 07:23 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
ニンジンの薔薇、綺麗ですね♪
薔薇以外に見え無いですよ~^^
[ 2016/01/23 16:48 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
あっ、忘れてる(´艸`*)レンコ~ン
でも入る余地も無さそうだし、仕方ないですね。

海苔には乾燥剤まで( ゚Д゚)!?
JKさん、こだわりがハンパないッスね!!
[ 2016/01/23 19:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぷちとまと さん

(*´▽`*)ありがとうございます!
ま、最初に「バラ」って言っちゃたしね(*'ω'*)
[ 2016/01/23 21:41 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

そーなんです、忘れましたレンコン💦用意してあったのに、、バカ(´;ω;`)

JKは海苔パリパリおにぎりが好きなようです
別居中の(笑)長男はしっとりおにぎり派でした
家族でもなぜか好みはそれぞれなんですよね~不思議
[ 2016/01/23 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム