目覚めたら正月

1月19日(火)



今朝、目覚めたら
正月だった、、
ちょっとびっくりした 、一瞬本気にした、、

私の目覚ましです
P1110117_20160119103401aca.jpg

夜中に何らかの理由でリセットされていたらしい、、
もちろん時刻もデタラメ、、

JKの部屋のJKがセットしたJKの目覚ましで起きることができたからいいけど
あ、JK本人は起きてきませんでしたけれどね💦

危なかったなあ

JKだって、早朝に何かをするつもりなのか、とんでもない時刻にめざましをセットしてる時もあるしね

明日は大丈夫かしら?






やっぱり、正月ではなく普通の火曜日であることを確認したので
お弁当を、、

肉で巻きは、細く巻きました







お弁当です
P1110118.jpg










肉で巻きの中身は大葉です
塩サケ
卵焼きなど、、いつも通りです
P1110116.jpg

横に見えていますのは、今朝のレンコンチップスです
朝ごはんのおかずにもなります
サラダのトッピングにもなります
味噌汁にも、、、、、あ、これはまだ試していません

飽きたわけではないけれど、チップスの他の食べ方ももっと試してみたい







見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ


[ 2016/01/19 10:19 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは!
あけおめです!!(なんちって!笑)

時計、不思議ですね~(´・・`)???
よりによって、元旦というキッチリした日付なのも。

ひとつ前の記事…カーナビのプチ・ストライキに
感化されたか?めざましくん(笑)!
[ 2016/01/19 19:41 ] [ 編集 ]
えぇ~!!
これはびっくりしますね。

夢か幻か!!ってなかんじになるだろうな。(笑)

俺の場合リアルに時間が戻って欲しいですけど・・・
[ 2016/01/19 21:23 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
citron* さん

今年もよろしくお願いいたします(笑)
寝起きのぼんやりとはいえ、一瞬、そうだっけ?と思ってしまった自分がおかしいです😂


[ 2016/01/19 22:26 ] [ 編集 ]
Re: えぇ~!!
チャールズ・マンソン さん

寝ぼけ眼で見た瞬間は、そうだっけ?と思っちゃいましたね。

電波時計なので、受信の具合?
寝てる間に私が」無意識にリセット?

いやいや、電池が切れたんだろうと冷静に考えて、リビングに持ってきておいたら
正しい日付、時刻になってるし、、

寝室に妨害電波か!!  (何の為に??)
[ 2016/01/19 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム