味玉のスコッチエッグ風

1月18日(月)




これは何かと申しますと

ウズラの味玉が結構味しみしみになってきましたので

薄切り肉を巻いて、、








フライの衣をつけて、スコッチエッグ風にしました








断面です
味玉なので、ソース無しで問題なしです
残り物消費おかずでしたが、わりとおいしいですよ!








お弁当です
P1110106.jpg
あ、レンコンのせるのを忘れました💦





改めてお弁当です
P1110112.jpg

左下の小さいさやえんどうが乗っかっているおかずは
こんにゃくと豚肉の炒め物です
渋いおかずなんですが意外にJKウケがいいんですよ




今朝もまあまあ冷え込みましてね

今年初をいただきました

車関係なんですが、、
fc2blog_20160118160009832.jpg
見えにくいですが

「低温のため、正常な動作ができません適切な温度になるまでお待ちください」

という表示が、ナビというんですかオーディオというんですか
それの画面に表示されるんです

今シーズン初です!

これって、、
車庫が無いから? (;д;)  つまり屋外駐車場だから? (つω-`。)





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/01/18 15:44 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
おぉっと~ 忘れちゃいけないレンコンですね(笑)

ナビ~(*_*; 寒すぎるとそんな表示になるんだ・・・
何度からそんな表示になるんでしょうね( ̄▽ ̄)見た事無いョ
雪道の運転、気を付けて下さいね~
[ 2016/01/18 19:23 ] [ 編集 ]
はじめてみました
いったい気温が何度まで下がったら
そんな表示が出るんでしょう。
凄いですね。
体調を崩さぬようくれぐれも・・・
[ 2016/01/18 21:44 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

いや、マジレンコンを忘れるところでした💦

ナビのこの表示はシーズンに何回かあります、、車庫ほしいなぁ、、

ありがとうございます、運転気をつけます!
[ 2016/01/18 21:46 ] [ 編集 ]
Re: はじめてみました
チャールズ・マンソン さん

-16度くらいですかね、、多分、、

お気遣いありがとうございます。
「バカは風邪ひかない」を実践しているつもりですが、歳も歳なので
気をつけます(*^^*)
[ 2016/01/18 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム