糖度13.8度の味は?

1月17日(日)




昨日の、糖度13.8度のほうれん草です
小ぶりだったので、こんなかわいらしさです
P1110105.jpg






お弁当です
P1110102.jpg
ほうれん草も入っています

食べてみた感想ですが、、

いつもの「縮みほうれん草」と同じくらい甘かったデス(゚∀゚)
ってことは、普通の「縮み」もこのくらいの糖度はあるってことかしら?

期待させてしまったかもしれませんね、すみません
我々も今朝、めっちゃ期待してこのほうれん草を口に運んだんですが、、

「ふつ~じゃん」というのが第一声でした、、
いやいや、普通においしいんですよ、甘いし、、
期待が大きすぎたってことで、お開きにしたいと思います






今日のメイン肉おかずは「ヒレカツ」でした
P1110103.jpg





そうそう、友人がこんな
激安情報を送ってくれました!
fc2blog_20160117183527c5e.jpg
今日は残念ながら行けませんでした( ;∀;)

ここは、安いだけでなくいいものがあるお店なんです
あの、ペコロス50円のお店です





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2016/01/17 18:34 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
いつものも甘いって事ですね(^^ゞ
それにしてもこの大きさ(*'ω'*)間引き菜なのかな

レンコン安っ!( ゚Д゚)
ぺコロス50円の店、恐るべし( ̄▽ ̄)
[ 2016/01/17 21:45 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

そうなんです!このお店、安かろう良かろうなんですよ、マジで(*^^*)
[ 2016/01/17 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム