重役登校

1月13日(水)




まだ一応冬休み中なので、部活で登校のJKは
重役出勤登校です

今朝なんて10時近くでしたよ、出て行ったのが
つまりそれに合わせて(?)朝起きてくるのも遅いわけで、イコール朝ごはんの時間も遅いわけで、、

でもお弁当は要るんだね、ま、いいけど


お弁当です
P1110073.jpg
変わり映え無しです
ローストビーフが入っていますが
どこにあるのかよくわかりませんね、この画像では
肉で巻きの隣なんですが、端っこの部分だったので
単なる焼肉みたいに見えます💦


重役のJK よ、新学期からは平社員並みの時間帯で動いておくれよ、、




見て下さって有難うございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/01/13 17:31 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム