廃棄予想

1月12日(火)





お弁当はありませんでした

お昼は、といっても2時くらいになっちゃったんだけど、、
まわるお寿司屋さんへ行きました
中途半端な時間帯なので、すいていました、ま、当然か





通されたボックス席がレーン回転の最終の位置だったので
レーンに残されたお寿司が、回った時間によって(?)廃棄されるかどうかチェックする部分が丸見えでした

右奥のステンレスっぽい箱がその役目をしています
ダメと判断すると皿を押し出すバーが動いて
時間切れの皿が回転しているレーンから外されてしまいます

見ていると面白くなってきて
「お、これはそこそこ乾いているからはじかれちゃうな。」
とか
「ええ?この乾き具合でもセーフなの?( ゚Д゚)」
などと、廃棄予想をするという、また違った楽しみ方ができたのでした

廃棄のお皿を当てることができると、ちょっと得意げに
「でしょ。」とか言ったりして(*'ω'*)








JKは廃棄予想をしつつ、こんなデザートを食べていました

肝心のお寿司の画像が一枚もありませんでした💦





見て下さって有難うございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/01/12 16:43 ] 食べ歩き | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
時間が経ったらどうなるのか気になってたけど、
自動で破棄されてるんですね( ゚Д゚)

さらに気になるのはその後・・・
やっぱり捨てられるのかな(+o+)勿体ない

クルクルってデザートも楽しみですよね( *´艸`)
僕はカットパインと抹茶アイスが定番です(*^^)v
[ 2016/01/12 20:36 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

ほんと、勿体無いですよね~

空いていた時間だったので、回っているのはとても少なかったんですけれど、、

cocoさんのデザートセレクトがかわいいです (*'ω'*)
[ 2016/01/12 21:47 ] [ 編集 ]
こんなシステムだったのか
機械で選別しているなんてはじめて知りました。

気にはなっていたんですよ。
そこを見せてはいけませんねぇ~
回転寿司屋も考えてぇ~

今度いったら俺も探してみますね。
[ 2016/01/12 22:07 ] [ 編集 ]
Re: こんなシステムだったのか
チャールズ・マンソン さん

お皿の下に取り付けられているセンサーもじろじろ見たりして、
これって食洗器、しかも業務用に耐えられるようになってるんだよね、きっと、などと考えたりして

お寿司もシステムもダブルで楽しんできました、スシローさん、あっ、、言っちゃった('ω')
[ 2016/01/12 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム