フチガエル

1月11日(月)



レンコンをスライス、そして素揚げして レンコンチップスに、、

光の感じがいかにも朝!
今朝は晴れていましたからね

「成人の日の集い」の今日、吹雪、大雪じゃなくって本当によかったね






肉で巻きは、もやし、パプリカ、小葱です







お弁当です
P1110069.jpg
バンサンスー
しゃぶしゃぶサラダ
肉で巻き
卵焼きなど、、







フチガエル (正式名称ではありません)
P1110068.jpg
あくまでも撮影用なので、一緒に学校へ連れて行ってはもらえません



見て下さって有難うございます




人気ブログランキングへ

[ 2016/01/11 15:08 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
フチ子さん的なもの(*'ω'*)?
結構リアルなカエルですね
緑だったら間違えるかも( ̄▽ ̄)

最近のこういうのって良く出来てますよね~
子共向けと言うより大人向け?
ついつい欲しくなります(◎_◎;)
[ 2016/01/11 19:56 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

確かに!大人向けな感じがしますね~

このフチガエルも買ってきたのは夫だし、、、(*'ω'*)
[ 2016/01/11 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム