1月8日 追加、、

1月8日(金) 追加、、



昨日アップした記事を先ほど消してしまいました、、

時々iPhone から画像をアップしたりするのですが、
ま、いろいろありまして間違えて消してしまいました

コメントもいただいていたのに、、申し訳ありません


画像だけ復活しておきます、、







P1110059.jpg




P1110062.jpg




見て下さって有難うございます

[ 2016/01/08 17:23 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
えーすごく美味しそうだよ!!
隣に座ってる人のお弁当だたら
1口ちょーだい!て声かけてるぜ!
お洒落なメニューだね(*^_^*)
[ 2016/01/08 20:56 ] [ 編集 ]
ドンピシャ
混ぜご飯は俺の好みです。
めちゃくちゃ美味しそうですね。
今度まねして作ってみます。
[ 2016/01/08 21:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ボブだぜさん

有難うございます(^^)
明日からも頑張るわ~~って明日はお弁当が要らない日なのでした、、(-_-)
[ 2016/01/08 22:27 ] [ 編集 ]
Re: ドンピシャ
チャールズ・マンソン さん

「まじで、美味いです、これ。」と思っている我が家ではよく登場します。
小葱はぜひ刻みたてのをお使いください(^^)

[ 2016/01/08 22:33 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)/
春みたいなお弁当。気分が明るくなりますね。
なにより このしらす入りご飯が最高!!!
[ 2016/01/09 07:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わんこ豆さん

せっかくコメントをくださったのに、自分で記事を消してしまいました( ;∀;)
ごめんなさい

梅、シラスご飯はマジおすすめです(*'ω'*)
[ 2016/01/09 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム