赤弁

1月7日(木)



昨日購入しました 「よさこいハニー」を縦に切りました
別に縦じゃなくてもいいんだけど、中の様子をよく知りたくって
あとはいつもの通りに細く刻んで、、







ズッキーニ、などと一緒に 肉で巻きの 中身になりました






お弁当です
赤いです
赤弁です
P1110055.jpg
肉で巻きの中身と同じ具材を炒めて、さも違うおかずのように詰められておりますが
先ほど出てきた、ズッキーニとよさこいハニーです💦






俯瞰も赤い、、
P1110056.jpg





見て下さって有難うございます



人気ブログランキングへ

[ 2016/01/07 18:30 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
よさこいハニー( ̄▽ ̄;)スゴイ名前!
見た目はデッカイ唐辛子だけど、辛くないんですね
色んな野菜があるもんだ(・_・;)見た事ないョ

赤弁、何だか夏っぽいですね( `ー´)ノ
[ 2016/01/07 19:40 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

よさこいハニーは、赤いパプリカと比べて甘味アップ、柔らかさアップな感じでした。
おいしかったので、また今日も買ってきてしまいました(^^)
[ 2016/01/07 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム