1占い100円

1月2日(土)





カレー、、になるかな?と思っていましたが



こんな星占いマシーンが置いてある、、、








ラーメン!!!

大人は辛みそでタッグを組む

左が「辛みそ 地獄」
右が「辛みそ絶叫」

普通に「地獄一つに絶叫一つお願いします。」って感じでオーダーします

辛そうでしょ、でもこの上のレベルの「辛みそ 即死」ってものあるんですよ、
縁起でもないネーミングに苦笑、、、






若者たちは辛くないものを

黒醤油玉ネギ油






こちらは

野菜味噌






ここの麺は細いので我々の好みなんです

30日にも訪問しようとしたけれど、激混みであきらめたのでした



お弁当がないと食べ歩きのことばっかりになってしまいますね、記事が。

明日は、何を食べに行こうかな~~ (´・ω`・)エッ?





見て下さって有難うございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/01/02 13:39 ] かえる以外 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
星占いマシーン( ゚Д゚)懐かし~ぃ!
昔はよく置いてあったけど、最近見てないです。

ラーメン・・・
地獄に絶叫、あげくに即死って(◎_◎;)
とても注文する気になれないネーミング(+o+)
次回は即死を!(*^ー゚)b
[ 2016/01/03 22:03 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

「地獄」は夫で「絶叫」は私が食べましたが、名前ほどは辛くなかったので、
ご要望の通りに「即死」でいきたいと思います('◇')ゞ
[ 2016/01/04 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム