カルレンの感想

12月28日(月)




お弁当です


P1110028.jpg
珍しくウィンナーが入っております






ウィンナーの隣のピンク色は
季節柄、かまぼこに見えてしまいますが
赤カブをスライスしてドレッシングに漬けておいたものです
P1110029.jpg




昨日の、カルガモ農法で栽培されたわけではない「カルガモレンコン」は
チップスにしてしまうと違いがわかりにくいかしら、と思い
きんぴらのように炒めてだし醤油をちょこっとかけました
P1110027.jpg
食べてみた感想は
今までのレンコンよりおいしいか?と言われると、、
醤油味にしちゃったせいもあって、よくわからないとしか答えられないです
が、レンコン特有のサクサク感については、サクサクのきめが細かい感じです
ゴロゴロナッツが入ったクッキーとラングドシャのような違いといいましょうか、、
相変わらずよくわからない例えで、意味がわかりませんね💦

もしまた見つけたら買ってしまうと思います




見て下さって有難うございます




人気ブログランキングへ



[ 2015/12/28 15:45 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
おくちうむさんて、本当に蓮根が大すきなだね♪
前鉄腕ダッシュでやっていた、ねばねばしている蓮根が美味しそうだったよ

ボブ家も半額の時買うけどさ
穴の中が黒くなっていないやつ買うようにしているよ
蓮根は体にいいし、すごく美味しいから
大好きだぜ
[ 2015/12/28 18:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ボブ さん

私も買うときは、黒くなっていないのを選ぶために
レンコンの穴をそれこそ穴があくほどじろじろ見て買います(*'ω'*)

うちゃたんさんの小説、毎回更新を楽しみにしていま~~す(^-^)

[ 2015/12/28 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム