100パー

12月25日(金)



お弁当です

P1110014.jpg
エビは昨日の残りです
殻ごとハーブソルトを振ってフライパンで焼いただけなんですが、
意外とおいしいんですわ
おべんとうなので、殻を剥いて詰めています







今朝の
ワイドショー的な番組に「とにかく明るい安村」さんが出演していました
私はあまりこの時間帯のテレビは見ないのですが
なぜかテレビをつけて、たまたま見たんですね
たまたまなので番組の途中からでしたが、、

で、今日、ある集まりがあったのですが

そこにいた5人全員がその番組を見ていたんです!
視聴率100パーです

みんな好きだよね、安村さん
P1110016.jpg
ま、北海道出身ってこともあるけれど、、
それ以上になにかわからない魅力があるみたい
いい人っぽいし
おばさんの心をわしづかみです
今日の話題の中心が安村さんでした(*'ω'*)







これは、今朝の「レンコンチップス」

P1110017.jpg
お弁当に入れたあとの残りです

これがいつの間にかなくなっちゃうんだよね~



年賀状できました(自分の記録として)

見て下さって有難うございます


人気ブログランキングへ

[ 2015/12/25 17:55 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
メリークリスマ~ス♪

今日もセンターはレンコンチップスですね(*^ー゚)b
お弁当に入れたあとの残りが意外と多くてビックリ!
でも、おやつにピッタリだし・・・(´艸`*)ペロリ♪

これだけ揚げてたらすぐになくなりますね(◎_◎;)
毎日補充しなくっちゃ!
[ 2015/12/25 20:14 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

メリークリスマス✨ 返し~~(^ω^)

そうなんです、この量が毎日無くなっていくんです
お正月のおせちシーズンの価格高騰が心配です
お弁当は一応28日まである予定なので、、
[ 2015/12/25 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム