清掃中

12月23日(水)





お弁当です
P1110007.jpg
変わり映えしないっす💦







夕べの 「揚げだし豆腐」の残りも入れちゃったりして
P1110008.jpg









さて、
水槽清掃中のため避難しています







清掃終了!
P1110010.jpg
増えてるけど、、








ヤクルトジョアのシールを集めて応募しようと思っております

何かのメッセージかしら?と思われるような貼り方、、なかなかいいです!




最終的にはこうなるんだけれどもね







見て下さって有難うございます



人気ブログランキングへ

[ 2015/12/23 18:16 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
こんばんは(^-^)
また増えてるし( ̄▽ ̄;)
水槽は既にいっぱい・・・
熱帯魚用のデッカイのがいるのでは?(笑)
ブクブクもつければ水替えの手間が省けるかも(笑)(笑)
[ 2015/12/23 20:11 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

お正月も近いので、増えてきますね、やっぱ。

ブクブク付けちゃう?
水槽にワカメを入れようかと思ったこともあったけど、、、(水草がわりに、、)
[ 2015/12/23 21:24 ] [ 編集 ]
なになに?何が当たりますか?(;゚Д゚)
どうか 当たりますように~~~パンパン!(手を合わせた音;;)
[ 2015/12/24 05:32 ] [ 編集 ]
おくちうむさん、メリー・クリスマス♪

あ、増えてる。
もう「レンと仲間たち」と呼ぶより他はなさそうですね(笑。

水生植物の名残でしょうか…
居心地よさげで「水を得たレンコン」
という言葉が脳裏をよぎりました。

あ、シエロ君は義理の弟で妻の旧姓。
毎年ケーキを持ってきてくれる我が家の三角ロース…
いいえサンタクロースです♪

では、ノエルな一日を(^^)
[ 2015/12/24 08:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わんこ豆さん

当選祈願ありがとうございます

もしかしたら当たるものは、ディズニーグッズで、キャリーケース、ブランケットなどです
私が欲しいんじゃないですよ~と一応言っておくのだ(^^)
[ 2015/12/24 16:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
gcmm-papa さん

「水を得たレンコン」生き生きとするさま、の最上級ですね!使わせていただきまっす。
シエロさん、ご立派そうなロースで、、じゃなくてサンタさんなんですね
これから、その苗字の方が私のなかでは、全員シエロさんに置き換わってしまいそうな予感です(*'ω'*)
[ 2015/12/24 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム