マッシャー

12月22日(火)






鶏ひき肉と玉ネギとしょうが






団子にして揚げる
あ、もちろんレンコンチップスを揚げた後の揚げ鍋で







野菜と一緒に






甘酢あんかけにしました








お弁当です
P1110004.jpg






レンコンチップスは3切れ (見ればわかる)
P1110003.jpg







そうそう、昨日買ったチコリを刻んでサラダに入れたのですが、、

JK 「サラダにユリ根?」
そう見えなくもないか、、
P1110006_2015122216294731c.jpg








さて、やっと買ったポテト末社ー いや、マッシャー、、
無印のがあったので、これにしました
もってなかったんだよね、今まで






見て下さって有難うございます



人気ブログランキングへ

[ 2015/12/22 16:01 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
今日もいますね~(´艸`*)
しかもセンターに!( `ー´)ノ

マッシャー・・・孫の手かと思ったョ(・∀・)
※「マッシャー」僕も「末社ー」って出ました( 一一)
[ 2015/12/22 20:17 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

孫の手、(≧m≦*)ムプ 確かに~~
孫の手としても使えそう、、マッシャーと兼用はしたくないケドね(-_-)

「まっしゃー」は「末社ー」の方が一般的なんでしょうかね(笑)
[ 2015/12/22 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム