おにぎり弁

12月20日(日)



おにぎり弁です
本人の希望によりこうなりました





おととい作ったハニーマスタードソースが残っていたので、
鶏もも肉を焼いて絡めました

あとは冷蔵されていたおかずたちです

なぜ、毎日毎日レンコンチップスを揚げ続けているのかといいますと
需要があるから です
ご覧の通り、お弁当には数片しか入らないわけで、そのままであればジャンジャン在庫が溜まっていきそうな感じですが、、

テーブルに出してあるので、朝ごはんにも食べる 「バリバリバリ」
学校から帰ってきたら、まずつまむ 「バリバリ」
気が付くといつの間にか無くなっている始末

無い➡また作っておかなくちゃ となるわけです

トレイに残されていたりしたら、「ああ、さすがに飽きたのね」とおもって製作をやめるのではと思っています






おにぎりの中身は
スタンダードな塩鮭とウチではスタンダードな 梅、シラス、ゴマ、ネギ混ぜ です

海苔は別添








顔みたい!





見て下さって有難うございます


人気ブログランキングへ

[ 2015/12/20 09:17 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
最後の「顔」画像(笑)、
沖縄の「シーサー」をなんとなく思い出しちゃいました。
ごめんなさい!(とくに、くちの形!!)

何日か前の「ボタンのバナー」もかわゆかったです!i-237
[ 2015/12/20 19:21 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
citron* さん

シーサー なるほど!
ナイス観点!
バナーまでも細かく見て下さってありがとうございます(^ω^)
[ 2015/12/20 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム