ちゃんぽん

12月19日(土)



お弁当はありませんでした

ので、お昼はフードコートでちゃんぽんを食べました


週末のフードコートをウロウロしていると
知り合いに会っちゃいます、会っても不思議はないくらいの小ささの地域なのですが
「うわぁ、こんなところで!」みたいに必要以上に驚いている自分にビックリしたりして

本日もお二方と遭遇できました(^^)






さて、
透明な水槽はいまだ手に入っておりません

あれ?3匹?





そうみたいですね~







見て下さって有難うございます

人気ブログランキングへ

[ 2015/12/19 15:14 ] かえる以外 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
ふっ、増えてる~( ̄▽ ̄;)
レンとコン、もう一人は誰???
[ 2015/12/19 20:00 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

💦💦 えっと、、ち、チップかな?、、苦し紛れ💦
[ 2015/12/19 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム