12月17日(木)




いきなりですが、お弁当です

P1100982.jpg
れんこんの肉で巻き
サーモンハーブ焼き(昨日の残りもの)
ブロッコリーをフライパンで焼いてチーズをかけたもの
切り干しの煮もの(まだあった、、)
人参きんぴら
見えてないけど卵焼きです





さて、明日のお弁当作りはちょっと緊張します
いつになく下ごしらえをしちゃったりして(´∀`*;)ゞ
JKもお弁当つくりに参戦しますので、何やら準備をしていたみたいです

安心してください、レンコンチップスはちゃんと入ります
一度使ってみたかったんだよね、このフレーズ(ノω`*)ノ
今年の漢字にも 「安」 が選ばれて、大活躍ですね、安村さん!!




見て下さって有難うございます



人気ブログランキングへ
[ 2015/12/17 23:02 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム