カエルちゃん

12月15日(火)



カラフルなミニパプリカです







残っていたスナップエンドウと一緒に、、







オイスターソース炒めにしました







お弁当です
P1100972.jpg







お弁当ですっ 近い近い💦
P1100973.jpg
バンサンスー (残り物)
縮みほうれん草の胡麻和え
卵焼き
さっきの炒め物
なぜか(?)生姜焼き






さて、
いつも見に来てくださっている わんこ豆さん からプレゼントを頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪


かわいい~~
おかげさまでコレクションが充実しました(*’U`*)
二人のお立ち台 (切り株)もセットしてくれたんですよ~~

P1100977.jpg
めっちゃうれしいです
ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+





人気ブログランキングへ

[ 2015/12/15 07:31 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
あっ!オレンジのミニパプリカだ(≧▽≦)いいなぁ
来年はオレンジも育てようかな(*'ω'*)

お弁当のセンターにはレンコンチップスですね(・∀・)
それはレン?それともコン?

そら豆3cmは標準かも!写真だと5cmぐらいに見えました(^^ゞ
[ 2015/12/15 19:35 ] [ 編集 ]
カエル、アップありがとうございま~~~す(≧▽≦)
カエルカップル、可愛がってやってください!
[ 2015/12/15 20:16 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

なかなかお目にかかれないんですけれど、見つけたら買っちゃいます、ミニパプリカ。

そら豆もたまにしか見かけないです(-_-)

チップスが誰なのかは、、秘密です(笑)
[ 2015/12/15 21:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わんこ豆さん

超忙しいのに、お気遣いありがとう(^^)
大切にします(*'ω'*)
[ 2015/12/15 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム