おやつはマフィン

12月7日(月)





肉で巻きは~
パプリカ、ほうれん草(もちろん縮みほうれん草)そしてスライスチーズです

チーズの塩分があるから、味付けはほとんどしなくても大丈夫!
と、私は思っているのですが






お弁当です

おにぎらずの時の入り卵
おなじく人参たらこ炒め
二日続けて同じような内容で、スマンね~
胡麻和えは、縮みほうれん草とスイスチャードの紫の部分
それと、土曜日のハンバーガー弁の時に作ったソースで、
ラザニアっぽいものを作りましたので、それもちょっと詰めました
レンコンチップスは毎朝揚げています






夕べ焼いたマフィンはおやつの一環なんだろうか?

このマフィン、以前、
砂糖を入れ忘れて焼いてしまったことがありまして、、


ほんと、焼き上がりはちょっと膨らみ方が'たりないかな?とは思いましたが
その時点では気が付かず、、
食べて初めて、砂糖忘れに気が付いたのでした

もちろん甘くなかったけれど、パンとしては結構イケました
ホントです、です、です、

イケたけど、次回からは特に砂糖を入れ忘れない様に気を付けるようになったのでした,
やっぱりね、砂糖入りの方が美味しかったから、、




見て下さって有難うございます



人気ブログランキングへ
[ 2015/12/07 08:00 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム