シラス、小葱入り伊達巻 弁

12月2日(水)




はんぺんが半分だけ残っていたので、
なぜか伊達巻を作ることにしました
カルシウムアップ作戦でシラスを投入しました (シラスも残ってたからなんだけど)







焼いています、
小葱も入れたことがバレてしまいましたね






JKにも言われましたが
はんぺんが粒粒で残っていると、
はいその通り、、あはは







こちらは、鶏むね肉を一晩塩麹に漬けて置いたものを焼いただけ
ちょびっとハムっぽくなって美味しかったです





お弁当です
DSC_0224.jpg
はあはあ、レンコンチップス復活です
禁断症状が出てた?




見て下さって有難うございます




人気ブログランキングへ
[ 2015/12/02 20:14 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは!
だて巻き、ふわふわでおいしそう!!

…と!おくちうむさん…。
バ、バ、バナー!!(((≧▽≦)))

日ごとに募る「レンコン愛」を感じます(笑)。
[ 2015/12/03 19:28 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
あっ!レンコン復活(・∀・)
それに・・・!?ホントだ~ バナーが(笑)
どんだけ好きなのぉ~(σ≧▽≦)σ
[ 2015/12/03 20:41 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
citron*さん

バナーに気が付いて下さいましたか(≧◇≦)
うれし~~~

レンコンブームはまだ続きそうです!
[ 2015/12/03 22:19 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

わ、バナーに気が付いて下さいましたか、うっひょ~ヽ(^o^)丿

レンコンアンバサダーを目指そうかしら?
[ 2015/12/03 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム