コントみたいだった

11月28日(土)



お弁当はありませんでした



昨日のことなんですが、
JR を利用しておりました
途中の停車駅で降りていく人を窓から眺めていましたら

JKもしくはJD っぽいコのポケットから
ポトリとまるでコントの様にわざとらしく財布が落ちました

彼女は全く気付かずに速足で去っていきます
私は車内にいたので、声をかけることもできず
でも、これだけ人がいるし駅員さんもすぐ拾ってくれるだろうと思ってましたら
通り過ぎる人たちは全然気がつかない

たまたま、信号の故障で、私が乗っていた列車がそのまましばらく停車することになってしまったので
一度車両から降りて、財布を拾い、ホームを歩いて車掌さんに渡したのでした

本当にコントみたいな落とし方(落ち方)でした、
多分 ボトって音もしたと思う、、

自分も落とし物に気をつけようと思ったのでした


ちゃんと届いたかなぁ、、



アフタヌーンティーの
プリントクッキーです

写真と本文は全く関係ありません💦





見て下さって有難うございます


人気ブログランキングへ

[ 2015/11/28 15:39 ] かえる以外 | TB(0) | CM(3)
こんばんは(^-^)
偉い!ちゃんと届けたんですね~
多分、何か良い事が起きるはず!(*^。^*)

↓冬用ワイパー、サラリーマンの頃に
広島県の山間部に住んでた事があったんですけど
雪の多い地域だったのに、そこの人たちも
普通のワイパーのままでした(*'ω'*)

意外と普通のでいけたりして・・・( 一一)やっぱ無理?
[ 2015/11/28 21:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わんこ豆 さん

有難うございます!
訪問楽しみです!
[ 2015/11/29 00:17 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

やっぱ無理以前にそういうことを考えたことがありませんでした
という次元でビックリでした
お財布事件は、わざと?と思えるような落としっぷりでした( ゚Д゚)

[ 2015/11/29 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム