肉巻き3兄弟

11月27日(金)




スライスチーズが1枚だけ残っていましたので
巻いちゃうことにしました








パプリカと一緒に







肉巻き3兄弟 (古いです💦)







切り口はこう







お弁当です
DSC_0205.jpg
最近マッシュルームをよく使うのは
新鮮で、安いものがいつもと言っていいほど売られているから
手前にあるおかずは鶏もものトマト煮込みです
マッシュルーム入りです
あとはナスの揚げ浸しです、見えてないけど、入ってますホントです







見て下さって有難うございます



人気ブログランキングへ

[ 2015/11/27 07:50 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
いつも豪華なお弁当によだれを垂らしています(≧▽≦)
昨日から何度もコメントしてるのですが
もしかしたら届いてないのではと思いました;;
システムが変なのか、、、
[ 2015/11/28 06:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わんこ豆 さん

コメント確かに頂いています。
お返事が遅くなってごめんなさい。
「管理者のみ閲覧できます」みたいな風に表示されないのは
どうしてなのかわからないので、調べておきます。

早々のコメント有難うございました<(_ _)>
[ 2015/11/28 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム