カエルのコースター

11月20日(金)


お弁当はありませんでした


なので、昨日行ったお店でいただいたものを、、

ひよこ豆とトマトのサラダ
かぼちゃのサラダ







オーガニックカモミールティー

のコースターが カエル(≧◇≦)
しかもオーナーさんの手作り!





ココナッツトースト

これね、シナモンが苦手な人も(ウチのJKとか)もきっと美味しいって思うと思うレベル






切り干し大根の煮物

裏メニューで付け合わせとしてご飯も頼めるらしい、但し時価(笑)







梅茶漬け

梅がオーナーシェフこだわりの、梅干しではなくなんとかさんの(忘れた)「梅漬け」だそうで、フルーティーでウマい!







3種のベリーのスムージー








こちらは
ホットスムージーです、生姜も入ってます
体ぽかぽかです










そして、

お寿司屋さんであればネタが入っているはずのケースには
シフォンケーキ!



この他に、「手作りところてん」もいただきましたが、
余りの美味しさに画像無しです
ところてんって手作りできるんだ( ゚Д゚)





あ、そうそう、シフォンケーキですが
頼むとこんな風に盛り付けてくれます

この生クリームもこだわりで、、、
すみません、、説明してくださった内容、、忘れました💦




お料理すべて、オーナーさんの手作りです
そして、材料すべてにこだわっているので、安心していただけるものばかりです

ああ、美味しかった
アルコールも置いてあるのですが、ビール好きの私が
ビールはいつでも飲めるから、ぜひホットスムージーをとオーダーしたくらいです

今回ご紹介しましたメニューは友人とシェアしたもので、一人で食べたわけではありません
と一応言い訳っぽいものを述べて今日の記事としたいと思います





見て下さって有難うございます


人気ブログランキングへ

[ 2015/11/20 15:38 ] 食べ歩き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム