ハンドソープディスペンサー

11月15日(日)




洗面所にハンドソープディスペンサー
昨日買いました

DSC_0142.jpg





ハンドソープを容器ごと本体にセットします
DSC_0143.jpg






センサーが付いていて、手をかざすと一回分が出て来ます
乾電池式です
DSC_0144.jpg

JKにどうして買ってきたの?と聞かれました

そろそろインフルエンザの季節だし、
今までのポンプ式ボトルだと、洗う前の汚れた手でボトルに触れることになるから、、、、

などの理由ではなく

ドラッグストアで見て欲しくなっちゃったからです、単純に💦
楽しいよ~ (子供か!)










さて、

本当に昨日行ったお蕎麦屋さんへまた今日も行きました(*゚ェ゚*)




エビとみつばのかき揚げせいろ






あさりのかき揚げ蕎麦(温)





あさりのかき揚げアップ






さすがに、明日は行かないつもりですが
次回に頼むものももう決めています(゚∀゚)






見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ


[ 2015/11/15 16:22 ] かえる以外 | TB(0) | CM(6)
ハハハッ (・∀・)
ホントに行ったんだ(^^♪

かき揚げ系がご当地らしくていいですね。
小柱ならまだしも、
あさりのかき揚げって
こっちじゃ海岸部に行かないとないですね(ノД`)
[ 2015/11/15 19:07 ] [ 編集 ]
かき揚げ充実っ!(笑)
こんにちは。
いろんな種類のかき揚げがあるんですね。
昨日と今日だけで、すでに3種類も!
う~ん!悩んでしまう!(←エア・メニュー選び・笑)

次回のメニューも、期待が高まります(笑)。
[ 2015/11/15 20:03 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
無くてもいいけど、そそられる・・・
で、買っちゃう(・∀・)分かる~♪ソレ!

ちょっと欲しくなったけど、我慢します(=_=)

蕎麦(笑)(笑)
ホントに連荘してるし~(σ≧▽≦)σ
[ 2015/11/15 20:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おでかけ親父 さん

笑って下さって有難うございます。
かき揚げ蕎麦って腹持ちがいいんですね~
って改めて感じたこの週末でした(*^^*)
[ 2015/11/15 20:52 ] [ 編集 ]
Re: かき揚げ充実っ!(笑)
citron* さん

かき揚げ気に入りましたが実は 次回に狙っているのはですね~、かき揚げ系ではないのですよ~うふ。
次回はいつになるかわかりませんが、こうご期待。
[ 2015/11/15 21:01 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

笑って下さってありがとうございます!
明日はさすがに行きません💦

ソープディスペンサー、、使うたびウキウキするからいっか!と
自己円満解決済み案件です。
[ 2015/11/15 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム