蕎麦屋クエスト

11月14日(土)



お弁当はありませんでした
ので、お昼に食べたものを紹介します


昨日、新聞の折り込み広告とは別にポスティングされていた蕎麦屋のチラシ
それを見てまあまあ近くなので行ってみることに
蕎麦は好きな物の一つなので、それなりにアンテナを立てているつもりでしたが
こんな店があったなんてまったく知らなかったなぁ





JKオーダー
かしわ味玉そば(正確な名前ではありません、、忘れちゃったので)

この店の人気メニューだそうです
味玉めちゃウマとはJK談






ワタクシ
小柱かき揚げせいろ(これも名前適当)

もちろんサクサク、抹茶塩もついてくる


しかし何といっても、蕎麦自体が好みでした
これにはJKも激しく同意

我々、細めの蕎麦が好みでして
「手打ち」を前面に押し出しているこの店の蕎麦はもしかして、太いどっしり系のそばかもねなんて思っていました

出てきたらこんなのではないですか(´ω`人)

また明日も来ちゃう?とJKとマジで言い合ったりして

好みの蕎麦屋を見つけることができて充実した土曜日でした





本当に、明日も行ってしまったら、、どうぞ笑ってやって下さい





見てくださってありがとうございます




人気ブログランキングへ
[ 2015/11/14 19:35 ] 食べ歩き | TB(0) | CM(4)
蕎麦は やっぱり細麺が良いですよね~(^^)
そして、冬でも 冷たい蕎麦!
温かい蕎麦は カップ麺だけ( *´艸`)
[ 2015/11/15 08:27 ] [ 編集 ]
特にたいしたアテもなく入った蕎麦屋さん。
これがけっこう当たったりするんですよね(^^♪

連日行ってはなんですが、
気になる他のメニューは制覇したくなりますよね(・∀・)
[ 2015/11/15 15:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わんこ豆さん

翌日は暖かいのを食べましたが、次回は冷たい方を頼むつもりです!うふふ(*´艸`*)
[ 2015/11/15 16:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おでかけ親父 さん

気になるメニュー制覇!確かに!
少しほとぼりが冷めたころにまた行って、違うメニューを試してみるつもりです!
[ 2015/11/15 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム