今日のお弁当には卵焼きは入っておりません

11月3日(火)




今日の肉で巻きは、人参とシラスのきんぴらです
また明太子ソースで味付けをしようかな、とも思いましたが
連日なので、自粛しました
P1100872.jpg







ネギ、生姜、しめじと牛肉で時雨煮っぽいものでも作ろうかと、、、
P1100873.jpg






ステンレストレイで冷却中
七味唐辛子をちょっと振りました
P1100874.jpg







お弁当です
P1100878.jpg








黄色いおかずは、昨日のマッシュポテかぼ、にチーズをのせてオーブントースターで焼いたものです
昨日の時点で残り物だったのに、、かすかに手を加えたといえども今日のお弁当にもまた登場とは、、
だんだん南極料理人っぽくなっていくのだろうか、
それはそれでいい傾向だ うんうん (*´v`)
P1100879.jpg






見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2015/11/03 08:50 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム