玉ネギのみじん切りも 好き

10月31日(土)




好きなもの、、小葱
好きなこと、、みじん切り
P1100848.jpg






お弁当です
P1100849.jpg





肉で巻き
生姜焼き
など、、
フラッグ付き楊枝が刺さっておりますのは木綿豆腐のムニエル?ってか
小麦粉を振って、塩コショウで焼いたものです

P1100851.jpg

冒頭の小葱のみじん切りは卵焼きに使われました





見てくださってありがとうございます





人気ブログランキングへ

[ 2015/10/31 22:54 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
ネギ入りの玉子焼き、ウチもお弁当に入ってたな~
美味しいですよね~

小葱は好きだけど、みじん切りは苦手(◎_◎;)
何度指を切った事か・・・
ワタクシ、修行が足りませぬ(=_=)
[ 2015/11/01 20:07 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

うんうん、卵焼きにネギおいしいですよね~(^^)
良かった、同意してくれて、うちのJKはイマイチ好きじゃないみたいなんで、、
[ 2015/11/01 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム