コストコで買った物から一つご紹介するならば、、

10月23日(金)





お弁当です
あ、これは昨日のだ!💦
P1100768_2015102322415054a.jpg
マジで間違えました、、





お弁当です 弱気
P1100776.jpg
肉で巻きの中身はそうめんかぼちゃのトマト味と
インゲン&明太子 (辛い物いきなり解禁)
も作ったんですよ、本当ですよ






さて、

コレ、はい?何でしょうか、、
P1100781.jpg





しらす干し459グラム1223円です
P1100782.jpg

これで身長を伸ばしたい! (誰の?)



見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ




[ 2015/10/23 23:03 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんにちは、

ある男の子が、お母様のご実家から戻ったら身長が伸びて
幼児が少年に、、たった、半月の事で、
吃驚しましたら、運動と和田カルシウムバンバンのまされたそうでした。

私は大学で4センチ伸びました。
27才までは伸びるようですよ。
お酒、たばこは厳禁で、真っ暗いところで眠るのがコツらしいです。

シラス、、伝統を全部消して眠る、、誰かが、、まだ育つかもしれませんね♪

愛情弁当、楽しみに拝見してます。
ご家族の笑顔が見えそうです。頑張ってくださいね♪
[ 2015/10/24 14:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
hippopon さん

アドヴァイスありがとうございます。
私はこどもの頃、電灯を点けたまま寝るのが習慣でした、怖かったので、、
だからか~~!と妙に納得したりして。

娘は眠るとき暗くする派なので、あとはカルシウム強化だな!
よっし!
[ 2015/10/24 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム