辛いモノはちょっと、、弁

10月22日(木)




いきなりですが、お弁当です

P1100768.jpg






卵焼きにはまた明太子を入れようと思っていたのに、、
JKが、今朝に限って
「辛い物はのどに良くないらしい」とかいいますので、
缶詰の「さんまかば焼き」を中身にして、「う巻き」っぽく偽装
P1100769.jpg
棒棒鶏ソースもちょっと辛いので、今朝は市販のイタリアンドレッシングで和えました
エビは、夕べの茶わん蒸しの具として煮ておいたものです、しいたけ、竹の子もしかり

ハンバーグは「鶏と豚の合挽き」で作りました、これはこれであっさりめで美味しいと思います
牛100パーや牛豚合挽きのハンバーグも作りますが、それぞれ違う味わいでいいですよね~
ってか、冷凍庫にあった挽き肉で無理やりハンバーグを作る口実💦なのでした






見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2015/10/22 19:51 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
コラ…JK(゜Д゜)###!

別にわたしの喉は
しゃがれてないぞp(`Д´)q←被害妄想(笑)

辛いはうまいのにー(●´∀`●)
[ 2015/10/22 21:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんちょび さん

辛いモノ私もJKも好きです、あんちょびさんには負けますけれど、、あの牛丼の唐辛子の海💦スゴイでっす!

きょうはちょっとした発表があったからそんなことを言ったみたい。
その後の友人との外食では担々麺を食べたそうですから~(^^)

[ 2015/10/22 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
えっ!( ゚Д゚)辛いものはのどに!!
ネロやん・・・毎日かけてるョ
今のところ異常な~し( `ー´)ノ
でもちょっと控えようかな刺激が強過ぎるし(+o+)

↓握手券ならいいかも!交通費は自腹って事で!(・∀・)
[ 2015/10/23 19:56 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

ネロやんはもう定番なんですね~(^^)

握手券採用していただけますか?わ~いヽ(^o^)丿
[ 2015/10/23 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム