シャイ (*ノωノ) な お野菜

10月20日(火)




あ、どうも、
肉で巻きです、きょうはにんじんとスライスチーズと小葱をパートナーに選ばせていただきました
チーズはその塩分があるから、巻き終わった後の表面に施す塩コショウのをコショウだけにしてもオッケーです
と、私はおもうのですが、、いかがでしょう
P1100742.jpg







お弁当です

5枚撮影したうちのこれだけが、まあまあの出来でして、、
ほかの4枚はボケボケ💦
P1100747.jpg

肉で巻き
卵焼き巻き
肉じゃが
茄子の豆腐はさみ焼き(夕べの残り)
レモンペッパーチキン








さて、
野菜調達結果報告 です
P1100749.jpg
鷹の爪 もちろん食材ですが、観賞用としてもイケますね 100円
一度調理してみたかったソーメンかぼちゃ 200円
ちっさいカブ 150円






この、小カブのパッケージのメッセージにやられて購入した度合い70パーセント
残りの30パーセントは、小ぶりなものが好きだから (人間的に小さいもんでね、つい、仲間意識で、、(´;ω;`)

P1100750.jpg
小カブさん何を 恥ずかしかることがあろうか!
まずカブなのに (カブ好き) おまけにかわいいんですよっ!!







皮を剥いて下茹でしました
P1100751.jpg

明日へ続く、、






見てくださってありがとうございます




人気ブログランキングへ


[ 2015/10/20 22:12 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
お立ち寄りいただきありがとうございますm(__)m
わんこ豆さんとところからフラッと寄らせていただきました^ - ^
ブログの名前が面白くてついw
私が娘にほぼ毎日聞く言葉がそのままブログ名になってるwと思ってw
美味しそうなお弁当がたくさん♪
参考にさせてもらいたいです♪(´ε` )
[ 2015/10/20 22:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
miyoaya さん

こちらこそです、ありがとうございました(*^^*)
[ 2015/10/20 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
小かぶ!ナイスなメッセージですね(*^ー゚)b グッジョブ!!
こういうのにやられて購入・・・φ(・ω・ )ふむふむ

で・・・皮を剥いて下茹で・・・( ̄▽ ̄;)続くのネ
[ 2015/10/21 20:55 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

そうなんです、メッセージで購買意欲を左右されますよね、。
coconut punch さんが販売するモノでしたら、
「野菜と一緒に勝ちそうなお馬さんの情報が入ってます」とかのメッセージはどうでしょう?
あ、やっぱダメ?
[ 2015/10/21 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム