月曜日なのに週末っぽい 弁

10月19日(月)





月曜日で~す、起きてから気が付きましたけれど💦

肉で巻きです
中身にするものに行き詰って、スランプです (大げさな)
で、残っていたコレを巻きました、赤く見えるのは梅干しをたたいたものです
P1100737.jpg
合うのか?
残りを食べましたけれど、まあまあでした、、






お弁当です
朝から快晴っぽかったので、窓際で撮影
キャンプの朝ごはんみたいな様相、、
P1100738.jpg







対して変わりませんが、こんなです
P1100741.jpg
ブロッコリー (サラダ用に茹でたヤツが残った、、)とベーコンを炒めてチーズをトッピング
フライパン調理です

昨日の肉じゃがと
卵焼きには鶏そぼろ、そぼろはちょっとしょっぱくなっちゃったんで、こうなりました

ああ、月曜日からこんなでいいのか?
残り物比率が多すぎでは?




見てくださってありがとうございます




人気ブログランキングへ

[ 2015/10/19 21:09 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム