揚げ物率高め 弁

10月17日(土)


ヒレカツです
もうラップの上で衣付けをしちゃうようになりまして
洗い物も少なくて済むしね
P1100722.jpg






これはですね、ワンタンの皮でネギトロ風を包んでいるところ
P1100723.jpg
お安い鮪をたたいてネギや調味料を混ぜるだけなんですが、
お醤油を使うせいか、色合いはイマいちです、な夕べの残りを巻き巻き





ミニ春巻きっぽく
P1100724.jpg





揚げました
P1100725.jpg
いろんな形が'あるのは、試行錯誤の証

味的には、ツナ缶を中身にしたのとそう変わり無かったです、ま、ツナですしね







お弁当です
P1100727.jpg
ヒレカツとワンタンの皮巻き揚げのついでに揚げたレンコンがセンターです
見えてないけど、肉で巻き中身ピーマンもありますです





夕飯に炊き込みを、
キノコ類、タケノコ(水煮)、鶏肉、人参、、
P1100730.jpg

残ったら、おにぎりとなって明日のお弁当になるかもしれません




見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2015/10/17 21:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
ネギトロを春巻き、どんな味かなって思ったら
ツナ缶と言われて納得(=_=)そうですよね、ツナ~

お弁当に炊き込みご飯のおにぎりが入ってた時は
嬉しかったなぁ~(*´▽`*)
[ 2015/10/18 19:56 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

ネギトロ風春巻きははっきり言って、駄作でした~~
炊き込みご飯って美味しいから食べ過ぎちゃうんで、頻繁に作らないようにしています。
自己規制(´-ω-`)
[ 2015/10/18 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム