野菜室を片付ける

10月14日(水)





いきなりですが、お弁当です
P1100702.jpg







お弁当です
P1100703.jpg







さて、冷蔵庫の野菜室の一部
イモ類なんですが、種類別にポリ袋に入れているのでワシャワシャして何が何だかわかりません
P1100705.jpg






で、種類別にそれぞれが見えるようにしました
P1100706.jpg
袋は、、飛行機に常備されているゴミ入れやほかの用途に使える防水の袋です、アレですよアレ
子供が小さいころはこれを車に常備していましたが、、(実は酔うタイプだったJK)
かなり前に必要なくなっていたのに、大事にしまわれていました(捨てていなかった)
これらがこのたびのお片付け活動で発掘されたので
晴れて「芋入れ」として活躍してもらうことになりました






スペースの関係から実際は重ねて収納
P1100707.jpg






お掃除も兼ねて着々と入れなおしまして、、
P1100708.jpg





まして~
P1100709.jpg





これは、野菜室の上部のトレイ部分です
P1100710.jpg





グリーンの蓋の容器の中身は
本当に(本当じゃないって?)使いかけの野菜たちです
P1100711.jpg





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2015/10/14 23:43 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム