ミニパプリカの肉詰め 弁

10月13日(火)




ミニパプリカです
P1100689.jpg






中身には鶏もも肉をチョイス! ってか挽き肉がなかったんでね~仕方なく
でもきっとイケると思う
包丁でたたいて味付けしました
焼き鳥っぽい味になったはずです
P1100690.jpg




肉で巻きにはツナを入れてみたりして
美味しいかどうかは不明
P1100691.jpg





P1100692.jpg
いつもこの程度の量なので、20センチのフライパンで調理することがほとんどです
きょうのも、一度に焼きましたしね





焼きあがりまして、冷却されているところです
P1100695.jpg



お弁当です
上にのっているのはミニズッキーニです
縦に半分に切って焼いてあります
P1100699.jpg







ミニパプリカの輪切りも彩で、追加
P1100700.jpg







実は今日火曜日だったんですね~
油断してました
P1100701.jpg

どうして火曜日だったのだと気が付いたのかといいますと、、
ジャージで、です

家を出るJKがジャージを持っていたので、アレ?となったわけです

ジャージ=体育=火曜か木曜
という式が定着していたからなんです

だから何?って話なんですけれども、、










見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2015/10/13 14:21 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
ミニパプリカの肉詰め、お弁当にピッタリサイズですよね(*^ー゚)b
ミニズッキーニも入ってミニミニ弁(*^。^*)
見た目もにぎやかで美味しそうですね~

今夜はピーマンの肉詰めでした(^^ゞ
[ 2015/10/13 19:40 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
csoconut punch さん

大きさも彩もお弁当に最適なので、できれば恒常的に手に入れたいのですが、
定番野菜となるのにはまだまだ時間がかかるのかな~
[ 2015/10/13 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム