ミニパプリカ、ミニズッキーニ (^^)

10月11日(日)



お弁当は無いんです、すみません
JKは部活仲間とどこかへ食べに行ったようです、、




私はといえば、収穫祭的なイベントへ昨日に引き続き連れて行ってもらいまして、、(*^^*)

いろいろ沢山ついつい買ってしまったのです

その中で秀逸なのはコレ
P1100682.jpg
か、か、か、かわいいでしょ
ミニパプリカとミニズッキーニ(≧▽≦)






これはそういう品種なのかしら?
この小ささでも熟しているっていうのが不思議です
P1100683.jpg
ちなみに、それぞれ税込み200円でした





お昼ご飯は石焼ビビンバです

セットのスープは選べるので、
辛い物苦手な友人は白いスープをチョイスしていました
ビビンバ本体の辛さは自分で入れるコチュジャンで調節できます
辛いのとそうでないのがあるので、自由自在です





さて、
JKの友人二人が、誕生日のサプライズパーティーを企画してくれました
遅くなっちゃったけどって言ってくれたけど、全然オッケー、というより感動、、

その内容は
本人帰宅前に友達二人がうちに来て、事前にセッティング

JK本人は、「ただいま~」って帰ってきたところに友達が居るなんて思ってもみないでしょうから
こ、これはかなりのサプライズ!

企画してくれてありがとね、

私も三角帽子を装着して、クラッカーを手に

玄関でドキドキしながら待ちましたよ (私の分も用意してくれていたんです)

そして、その瞬間を動画に取るべくそっちのスタンバイも抜かりないJKの友人たち( ゚Д゚)


結果、、

JKおどろき杉で、しばし固まっていました

だって、部活が終わって家に帰ってきて
玄関ドアを開けたら、パンパンパ~ン、おめでとう~ですからね、びっくりするよね~



その後お友達が持ってきてくれたおやつを食べながらトーク炸裂(死語?)していました
本当にありがとね

私に負担をかけないように紙皿などももってきてくれて、ゴミももって帰りますって
偉すぎるわ~(泣)末永くよろしくね





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2015/10/11 21:37 ] かえる以外 | TB(0) | CM(6)
こんばんは!
自分が高校生のとき、そんなステキ企画、
これっぽちも思いもつかなかった~!!
(そもそも「サプライズ」って単語自体
英語の授業でしか使わなかった気が…(^^;)

後片付けまで気が回るのも出木杉くんですね(^_-)。
読んでるこちらもワクワクしました!
[ 2015/10/12 19:33 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
おぉ!ミニパプリカだ~(/・ω・)/
ウチも作ってるけど、緑もあるんですね~
6個で200円・・・( ̄▽ ̄;)マジ?値上げしなくっちゃ(笑)

ズッキーニはいっぱい入ってますね!!( ゚Д゚)
それはお買い得かも!

それにしても、今の時期でもズッキーニが採れるとは・・・
ウチのもイケる気がしてきました( `ー´)ノ
[ 2015/10/12 19:41 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
citron* さん
その時の動画は爆笑ものでした
いい思い出になること間違いなし!
[ 2015/10/12 21:21 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

ミニズッキーニは皮も意外と柔くて美味しかった!
明日のお弁当に使いたい!
ミニパプリカ、coco さんのはもっとお安いんですか!200円でもイケると思いますよっ!
[ 2015/10/12 21:26 ] [ 編集 ]
片づけまで考える気遣いができるなんて!
ステキな友人たちですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とてもあたたかい気持ちになりました♪
[ 2015/10/17 22:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カトリーヌ さん
ほんと、いい子たちで、、
このコメントのことを次に会ったら伝えたいと思います(*^^*)

[ 2015/10/18 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム