キドニービーンズ購入

10月10日(土)




お弁当は有りませんでした

が、JKは部活なので、彼女のお昼はコレでした
fc2blog_201510101959231b9.jpg
ビストロSMAP弁コンプリートを目指すのか?




先日のコレですね
fc2blog_20151006210603b58.jpg


最初の画像はJK より送られてきたものです、
両方食べたわけじゃないですよ、片方は友人の分だそうです





さて、
友人に誘ってもらっていろいろ秋のイベントへ(*^^*)
P1100680.jpg

購入したもの、、の一部、、です




あ~~~んど
お昼ご飯
fc2blog_20151010195946555.jpg

美味しゅうございました&楽しゅうございました





帰宅後、、

しばらくして、、

JKの部屋のドアを開けると(廊下が暗くなるのでなるべく開けたいのです)

わっ!!!( ゚Д゚)

居た! (私目線)

なんだよ急に開けて(JK目線)

ってか、家に帰って来てたんだ~
気が付かなかったよ~ (◎_◎;)


あ~びっくりした、お互いにね



見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2015/10/10 19:55 ] かえる以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム