買ってきた量より多く捨てる

10月9日(金)



ま、まずいっ、テレビで「思い出のマーニー」をついつい見てしまいこんな時間に💦



今朝も、いつもの肉で巻き
P1100673.jpg
でもこんな中身じゃ「あっさり」しすぎでは?
もやしですよ~





ということで、



フライパンで焼いたベーコンを芯に入れました
P1100675.jpg
豚肉とベーコンって、、ど、どうかな?もとは同じですよね、、






お弁当です
P1100676.jpg




お弁当です
P1100677.jpg




お弁当です
P1100678.jpg

大きくしても内容は同じ、、、






さて、
家の中のモノたちを見て

多すぎる !
片付けたい!
時々この波が訪れます
イマ、来てます!


毎日のようにスーパーやドラッグストアで買い物をします
食べたり使ったりして消費しますが、
家の中のモノを減らしたいのであれば、物理的に入るモノより出るモノが多くなればいいんだよね

で、スーパーなどで購入した量より多くを処分することを目標にしました
重さ?容量?細かいことは決めずに、
見た目で


小さなことからコツコツと、、をさせてもらってます
自己満足かもしれないけど、、





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2015/10/09 23:48 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム