お歳暮のカタログがもう送られてきたっ(゚Д゚;)

10月8日(木)





タイトルの通りなんですが、
お歳暮のカタログがもう送られてきて、、びっくり

毎年こんな時期だった?
多分そうなんでしょうけど、、、



さて、午後にこんなカタログが郵便受けに入れられていることなど想像もしなかった朝の作業です

P1100667.jpg
ささみ、はんぺん、卵白、塩コショウ、ニンニク(お弁当用なのでちょびっと、、でも入れる)、ショウガ
以上の材料でつくねっぽいものをフープロで作りました








スプーンでぼたぼた落として焼きました
P1100669.jpg
うっすらとタレもかかっておりまする







スタンダードタイプの「肉で巻き」です
P1100668.jpg
赤と緑






お弁当です
P1100670.jpg




リボンパスタは
チキンのトマト煮込みの残りで和えただけ
あとは、ポテサラ アゲイン
P1100672.jpg






見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ
[ 2015/10/08 22:32 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(*'ω'*)
つくねっぽいもの、おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも、はんぺんって高いですよね~(+o+)
肉より高い気が・・・

お歳暮のカタログってもう来るんだっけ(・ω・)
ちょっと早いですよね~
[ 2015/10/09 21:21 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(*'ω'*)
coconut punch さん

おまけに、今日は忘年会のお知らせも来ました、、もうついていけないかも、、、(´;ω;`)
[ 2015/10/10 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム