卵焼きを型抜き 弁

10月7日(水)


早押しです

何になるんでしょ~うか?
P1100655.jpg







メインの挽き肉がここで登場!
ちょっとズルいですね
P1100656.jpg





焼いています
P1100660.jpg
ひき肉ピーマン詰めでした



こちらは、ニンジンの千切り
P1100661.jpg
きんぴらにします、赤い色のおかずが無いので、、





お弁当です
P1100662.jpg

洗濯機の洗濯槽の掃除をしました

専用の洗剤を入れて高水位でってあれです

1時間の付け置き洗いコースにしまして、、

途中経過が気になって気になって、、






卵焼きを型抜きしましたが、、
P1100665.jpg

フチがぼそぼそに、、しっとりタイプの卵焼きにしたらいいのかな?





そうそう、洗濯槽の汚れがどのくらいあったのかを見たくて
何度も何度も、、
あればあったで うわぁ~こんなに汚れてたの~、と思い
そんなに無ければ、ええ~ったったこんだけの汚れのために水を使ってしまったのかと、、

どちらに転んでも心穏やかではありません、、










見て下さってありがとうございます



人気ブログランキングへ



[ 2015/10/07 20:09 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
早押し!肉詰めって思ったけど、輪切りでビックリ(・∀・)
ウチは縦半分だけど、こういうのもあるんですね(*'ω'*)

洗濯機は「うわぁ~」だったのか「ええ~っ」だったのか・・・
どっちだったのかな(*^。^*)
[ 2015/10/07 21:45 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

クイズに参加ありがとうございます(*^^*)
正解!!!

洗濯機は、「ええ~っ」でしたあんなに時間かけたのに(´;ω;`)
[ 2015/10/07 22:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いつもお弁当を参考にさせていただいてます。
肉で巻きも真似してます。
今日のピーマンにはびっくり
すぐにやってみたいです。
[ 2015/10/08 11:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ミームみーむ さん
こちらこそ、訪問させていただいています。
こんなマンネリなお弁当なのに、参考にしてもらったなんて、うれしすぎます(^ω^)
[ 2015/10/08 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム