ひれ肉4切れのうち、3切れはカツ、1切れはオイスターソース炒め

10月5日(月)




今日のお弁当のおかずですが、タイトルで説明がすべて終わってしまいました、、


3切れをラップで挟んで、麺棒でたたく、たたく、、
あれ、つい最近も同じような作業をしたような気がします、、
P1100635.jpg




ラップを開いてそのうえで衣をつけちゃいます
P1100637.jpg





残りの一切れはオイスターソース炒めにしました
P1100636.jpg
赤いモノが人参しかないですね(-_-)

もう一品は、イカのショウガ焼きです
冷凍のむき身を凍ったままショウガ、酒、しょうゆで漬けて
冷蔵庫で一晩置くと、朝は焼くだけ~~








お弁当です
あ~っΣ(゚Д゚)カエル柄がさかさまだっ💦P1100638.jpg





よく確認してから撮影しましょう、、
P1100639.jpg





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2015/10/05 18:59 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
タイトルが全てを物語る・・・
記事を見て・・・なるほど(・∀・)

そのまんまだし~(σ≧▽≦)σ
[ 2015/10/05 19:49 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

ですよね~記事はなくてもいいかな~
って書いてて思いました、、💦
[ 2015/10/06 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム